時をかけるGS女

80年代生まれの私が、GS(グループサウンズ)についてキャーキャー騒ぐブログ。

マーガレット「逢えば好き好き/幸福」再発盤

f:id:fuwarichan:20170928220236j:plain

 

マーガレットの「逢えば好き好き/幸福」の再発盤が27日リリースされました♪
さっそく入手しちゃったよ~☆(`・ω・´)

マーガレットのちょっと舌足らずな歌い方が最高にカワイイこの曲。
聴く度にキュンキュンしてしまうのは、私だけではないはず…!!

 

f:id:fuwarichan:20170928220306j:plain

 

モージョの再発盤リリースのときにも書いたような気がするけど、オリジナル盤は高額で手が出ないし、そもそも売ってるのをあまり見かけないし…(@_@)
コンピCDには収録されてましたが、やっぱりレコードの音で聴いてみたい~☆って思いはあったので、再発盤とはいえ、こうしてレコードを手にすることが出来て、後追いファンとしては大変ありがたいことでございます♪(*´ω`*)

時間のある時に、ゆったりとレコードの音を楽しみたいです☆

なお、来月にはモージョの「ソー・ロング・ベイビー」のアナログ盤がリリースされるそうで( *´艸`)
(Jガールズの「黄色の世界」とのカップリング7inch!!)
こちらも楽しみです♪